気になるクラウドファンディングを探そう
【人生のユニフォーム】服選びが面倒じゃないですか?毎日着ても飽きないロンT
【人生のユニフォーム】服選びが面倒じゃないですか?毎日着ても飽きないロンT
いいね!
8pt

支援額

目標金額

129,800円

200,000円

64%

支援者数

残り

10人

終了

STABLE Makuake
  • 毎朝の服選びの時間を短縮!貴重な時間を有意義に過ごせます。
  • いつも同じ服しか着ないのにおしゃれに見えるロンT!サイズ、生地、デザインにこだわった1枚。
  • シワにならない生地を採用。毎日高級感ある雰囲気に。

もう服選びに迷いたくない

私はこの想いで、このブランドを立ち上げました。私自身も約2年間に及ぶ試行錯誤を重ねながら人生のユニフォームを探してきました。服選びに時間をかけなくなって良かったことがあります。

・時間と思考を余計なことに費やさない生き方ができる。・物が少なくなる。部屋が広くなる。・余計なモノを買わなくなった。

自分の生活を豊かにするためにもすごく効果的な方法でした。

ただ、毎日着る服だからこそ問題点もあります。

・シンプルすぎるデザインだと飽きてくる。・1枚でお洒落に見えるデザインがない。・毎日来ているとすぐにヨレる。

こんな課題を解決した1枚を今回は製作させていただきました。

「シンプルだけど、”こだわり”がある」

サイドポケット付き

「こんなところにポケットがあるの!?」自慢したくなるようなデザインにしました。深めのポケットになっており、鍵などの小物であれば十分収納可能です。ふらっと外に出かける時も、手ぶらで過ごせます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!