気になるクラウドファンディングを探そう
新素材カーボン-アルミ使用!置くだけでスマホを冷却!バッテリー劣化を防ぐ!
新素材カーボン-アルミ使用!置くだけでスマホを冷却!バッテリー劣化を防ぐ!
いいね!
16pt

支援額

目標金額

139,800円

150,000円

93%

支援者数

残り

20人

終了

Advanced_Kitchen_Lab Makuake
  • 【当社だけが作れる新素材】カーボン-アルミ はスマホやタブレットPCの熱をすばやく吸収して冷却
  • 電源不要!「置くだけ」で冷却、吸収した熱を放熱!いつでもどこでも使える、スマホサイズを選ばない
  • 専用スタンドを使えば長時間の動画視聴、ビデオ通話に便利!スマホ縦置き、横置きOK

置くだけでスマホを冷却!!

置くだけスマホ冷却プレート は「置くだけ!」電源不要プレートの上に置くだけで冷却促進!

スマホの温度が最大で5℃下がります‼

iPhone7 を50℃に加熱後、木の机とカーボン-アルミ「ACM-a」プレートの上に置いて温度変化を測定をしました。この実験で「ACM-a」に置いたものは、木の机に置いたものと比べて、スマホの温度が最大で5℃下がりました。室温約28℃での実験での、この5℃の差は大きく、冷却効率が非常に高いことが検証されています。※動画は7倍速で見せています

● 電源不要、いつでもどこでも使える ● ずっと使える!● スマホサイズを選ばない! ● 熱くなった個所を冷やせる!● スマホの裏表を選ばない

新素材 カーボン-アルミ 「ACM-a」

新素材カーボン-アルミ「ACM-a」の熱伝導の速さを見てください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!