気になるクラウドファンディングを探そう
これ1つでスッキリ充電!3in1ワイヤレスモバイルバッテリー【VINRICT】
これ1つでスッキリ充電!3in1ワイヤレスモバイルバッテリー【VINRICT】
いいね!
13pt

支援額

目標金額

151,640円

300,000円

50%

支援者数

残り

17人

終了

ビッグスマイルズ Makuake
  • iPhone/スマホ、Apple Watch Air Podsを置くだけで3台を同時充電可能!
  • Megasafe対応の超強力マグネットにより、揺れや振動に強く、安定した充電が可能です。
  • 充電スタンドとしても使用でき、外出先ではモバイルバッテリーとして大活躍!

【※リターン品の配送が完了するまで、BIGSMILESはVINRICTの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。】

★★★そんなあなたのプチストレスを一気に解決できる『3in1仕様の充電アイテムVINRICT~ヴィンリクト~』をご紹介いたします!★★★

スマホ、Apple Watch Air Podsの充電のたびにいちいちUSB充電器を用意してケーブルを挿すのは面倒だと感じませんか? 

端末を置くだけで充電が開始される【VINRICT】は、ケーブルを抜き挿しする面倒から解放されるうえ、ケーブル自体の破損やコネクターの負担も軽減されます。 

同時に同じ場所でまとめて充電できるので、うっかり充電し忘れた!と落ち込むことが無くなり、翌朝にはしっかりフル充電! 

外出の準備に慌てることなくおでかけできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!