気になるクラウドファンディングを探そう
ほったらかし簡単調理!蒸し焼き機能で旨みを閉じ込める、スチームノンフライヤー
ほったらかし簡単調理!蒸し焼き機能で旨みを閉じ込める、スチームノンフライヤー
いいね!
22pt

支援額

目標金額

719,600円

200,000円

359%

支援者数

残り

28人

終了

ハート・グローバルマーケティング Makuake
  • 蒸す・焼く・揚げるがこれ1台。食材の旨味を引き出す究極のノンフライオーブン
  • 16種類のプリセットメニューを用意。サクサクの揚げ物からしっとりチキンまで、ボタンひとつで調理
  • コンパクトなのに多機能!充実した付属品と回転機能でコーヒー豆の焙煎やロティサリーチキンまで

蒸し機能のついた、究極の本格調理家電が誕生です。

115度の本格スチーム機能により、これまでの多機能オーブンではできなかった「蒸す」を実現。日本の食卓を意識し、プリセットメニューに「茶碗蒸し」を新たに加えました。

「蒸す」以外にも、エアフライヤー機能によりオーブン調理や油での揚げ物も可能です。休日のおもてなし料理はもちろん、平日の家庭料理も、これ一台で「ほったらかし調理」を叶えます。

スチームノンフライヤーfinomは「便利家電の購入経験がある」みなさまの声から生まれました。

スチームノンフライヤーfinomの最大の特徴は、「蒸し料理」ができること。80~115℃のパワーポイントスチームが庫内にいきわたります。素材の深部までしっかりと浸透させることで、食材をしっとり仕上げます。

調理例

揚げ物は、油不使用でヘルシーながら、サクサク食感を実現。温度を変えれば、焼き魚やステーキ、果物の乾燥(ドライフルーツ)コーヒーの焙煎まで行えます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!