気になるクラウドファンディングを探そう
超コンパクト!肌に優しいのに快適なシェービングを実現、出張や旅行に大活躍!
超コンパクト!肌に優しいのに快適なシェービングを実現、出張や旅行に大活躍!
いいね!
1pt

支援額

目標金額

108,460円

100,000円

108%

支援者数

残り

17人

終了

合同会社優心 Makuake
  • 三重リング網刃や360°回転式ヘッド、多角度に顔の凹凸に密着、 効率的なキレイを実現します。
  • 7200RPMの高速回転、低電力でも髭を挟まず、肌を傷つけず剃り残しなし!
  • 超ミニサイズ&合金製ボディで、丸洗い可でどこでも便利に携帯!

リターン品の配送が完了するまで、合同会社優心は「JIXUN電気シェーバー」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ぜひ【JIXUN電気シェーバー】にお任せください!いつでもどこでも格好良く、自信を持っていられる~

長さ59mmとコンパクトで片手に収まってしまうサイズ感、持ち運びが便利です。出張や旅行はもちろん、通勤時やデート前など、いつでも清潔でフレッシュな印象を保て。

収納ポーチが付いているので、どこにでも持ち運びが簡単です。洗浄して乾燥させた後、収納ポーチに収めることで、シェーバーを清潔に保ち、表面に傷が付くのを防ぐこともできます。

JIXUN電気シェーバーの本体は優れる合金素材を使用しており、そのため高い強度と耐腐食性を持っています。これにより、水と共に使用する髭剃りに最適な素材となっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!