気になるクラウドファンディングを探そう
癒し時間のお供に。柔らか素材で首回り300度調整自在!ネックEMS温熱ホグネック
癒し時間のお供に。柔らか素材で首回り300度調整自在!ネックEMS温熱ホグネック
いいね!
0pt

支援額

目標金額

138,000円

100,000円

138%

支援者数

残り

15人

終了

(株)ポラスタン Beenenチーム Makuake
  • 気になる首回りを300度の範囲でフォロー!調整自在だから首の前も後ろもEMSで刺激できる
  • 従来のネック用EMSではなかった「柔らか素材」を採用!あなたの首サイズにEMSがぴったり当たる
  • 薄くて軽くてコンパクト、だから利便性抜群!ネックウォーマーとしても使える

はじめまして、Beenenです。本当にいいネック用EMSに出会ったことはありますか?この度、既存の商品レビューを研究し試行錯誤を経て、これまでになかったネック用EMS商品ホグネックを開発しました。

ホグネックはみんなを笑顔にします。

ホグネックで「首回りの気になる部分」を持ち越さない生活を。いつの間にか癒し時間と心地よさが手に入ります。

ホグネックは柔らか素材!

だから↓↓↓↓

首の後ろ側の板状筋はもちろん、首の前側の胸鎖乳突筋、首の横の斜角筋など、EMSを気になる部分にクルッと当てて付属の調節マグネットで固定するだけ。 (※咽喉付近へのご使用はおやめください。)

ここ!というところにEMSがしっかり刺激を与えます。

寝転んでいても、EMSがしっかり当てられます!

首のサイズは人それぞれ。自分の首の「ぴったりサイズ」に合わせられます。

着けたときにヒンヤリしない、心地よいからクセになる。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!