気になるクラウドファンディングを探そう
【光を利用した蓄熱保温!】密着したくなる肌触りと温もり!新感覚敷マット!日本製
【光を利用した蓄熱保温!】密着したくなる肌触りと温もり!新感覚敷マット!日本製
いいね!
2pt

支援額

目標金額

1,024,100円

300,000円

341%

支援者数

残り

38人

終了

PMA in Makuake
  • 冬の睡眠のお悩みすべて解消!気づけば翌朝!これぞ密着極温敷きマット!!
  • 肌触りと温もりを兼ねそろえた強制快眠サスティナブル素材!
  • 日本製で日本企画。日本人の生活と感覚に合わせた新感覚敷マット!

見た目からも伝わる柔らかさ!

光を利用した蓄熱保温の新感覚敷マット!

悟眠proシープボアの密着したくなる肌触りを堪能してください。

事の始まりは2022年冬、超機能性生地との出会いから。

もともと超寒がりな私が、たまたま購入した某有名アパレルブランドのアウターを購入したことがきっかけでした。

そのアウターは非常に暖かく肌触りも気持ちよく、何より太陽光やLED照明などで蓄熱保温できる新素材のおかげでやんわりとした温もりを感じることができたのです!

「この素材はなんだ?!この温もりを寝具に使いたい!」

そのアウターに使用されていた超機能性生地こそが、今回のプロジェクトの肝となるWarmdArt®配合の生地だったのです。

そしてもともと冬の睡眠に悩みを持つ私が、寒さを気にせず穏やかに寝るため!この超機能性生地を使って寒さに特化した寝具のプロジェクトを始動させました。

寒くて夜中に起きてしまう・・・布団に入った瞬間が寒すぎる・・・洗えないから不潔・・・

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!