気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

素材のうまみを感じるバーニャカウダソース!国産アンチョビー復活プロジェクト第二弾
素材のうまみを感じるバーニャカウダソース!国産アンチョビー復活プロジェクト第二弾
いいね!
1pt

支援額

目標金額

49,900円

200,000円

24%

支援者数

残り

13人

終了

光和デリカ株式会社 Makuake
  • 毎日の食卓を手軽にさりげなくセンスアップするアンチョビー入り調味料!
  • 国産カタクチイワシ使い、熟成約1年で作った貴重な国産アンチョビーを使用しています
  • 本場イタリアの味わいを再現した「バーニャカウダ」。ザクザクが楽しい「食べるオイル」もお届け

国産アンチョビー復活プロジェクト第二弾!

国産アンチョビーにこだわってきた「光和デリカ」が、「国産アンチョビー復活プロジェクト」に続いてお届けする第二弾のプロジェクトです。

2023年7月に実施した第一弾では、カタクチイワシの漁獲量の減少によって製造を断念した国産の「アンチョビーフィレー」を数量限定で復活。

285人のサポーターの方から、合計1,115,208円の応援をいただきました。

長年培った職人的な加工技術で、繊細な日本人の味覚に合わせ1つ1つ人の手で作った「アンチョビーフィレー」を多くの皆様にお届けすることができ、大変うれしく思っております。

ー 沢山の応援ありがとうございました!(一部抜粋)ー

「復刻待ってました!」「国産応援します。届くのが楽しみです♪」

「国産アンチョビフィレー復活の想いに感動しました。応援購入させて頂きます」

「商品に対する想い、伝統、こだわりを強く感じました。商品が届くのがとても楽しみです」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!