気になるクラウドファンディングを探そう
トランクドアから吊下げるテーブル「HANGER TABLE」車遊びをもっと自由に
トランクドアから吊下げるテーブル「HANGER TABLE」車遊びをもっと自由に
いいね!
1pt

支援額

目標金額

73,300円

100,000円

73%

支援者数

残り

10人

終了

yadocari Makuake
  • トランクドアにロープで吊るす新しいアウトドアテーブル。車との一体感にこだわりました
  • 脚がなく、設置する地面を選びません。地面とは触れないので土などの汚れを車に持ち込まず清潔。
  • 車への接続金具はワンタッチ。コンパクトに折りたためてアウトドアや車中泊に活躍します

天板のサイズはテーブルとしては細長い45cm×91cm。椅子を出さなくても車のトランクに座れるように、サイズにもこだわりました。

※軽自動車など、車種によっては両サイドに座れるスペースがない場合がございます。

脚を使用しないテーブルだから、小石や地面のデコボコがあっても影響を受けにくく、雨上がりのぬかるみなどで、テーブルが汚れる心配もありません。車両が置けて、後方にスペースがあれば基本的にどこでも設置可能です。

車体のトランク金具を使ってテーブルを固定しますネジ等は必要ありません。金具はワンタッチで付け外しできるので設置も簡単です。脚がないので、脚を組み立てたり、がたつきを調整する手間もありません。

取り外しもラクラク、ワンタッチで可能に。トランクドアと接続金具の取り外しはトランクの開閉動作を行って頂きます。※トランク金具にはグリスなどがありますので、手の汚れにご注意下さい※トランク金具が電動でオープンする場合はそのまま外れます。手動の場合は 開閉動作後接続金具を引っ張って外してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!