気になるクラウドファンディングを探そう
愛されて5年&新店開業記念「向日葵」の特別コースと住所非公開「よつは」の会員権付
愛されて5年&新店開業記念「向日葵」の特別コースと住所非公開「よつは」の会員権付
いいね!
0pt

支援額

目標金額

477,000円

300,000円

159%

支援者数

残り

15人

終了

teppanyaki-himawari Makuake
  • 美食の街・神楽坂で愛されて5周年&銀座に新店舗オープンを記念しMakuake限定コースが登場!
  • 他にはない品数の多さが自慢。寿司屋のおまかせをイメージした鉄板焼きコースをご堪能あれ。
  • 住所非公開・紹介制の「つきじ よつは」の貸切権も今回限りで販売。またとないチャンスを見逃すな!

あれも食べたい、これも食べたい……

そんな食通のワガママを叶えるのが、「神楽坂 鉄板焼 向日葵(ひまわり)」。

他に類を見ない品数の多さで魅せる、鉄板焼きコースが自慢。

特に肉質が良いと言われる雌牛にこだわったA5ランクの黒毛和牛を筆頭に、豊洲で仕入れて店内の生簀で管理する伊勢海老にアワビ。

希少な高級食材をたくさんの種類をちょっとづつ味わえるお店です。

ちょっと特別な日に、多くのお客様に選ばれています。

美食の街・神楽坂。

激戦区と言われるこの街で5年前にオーナー夫婦でオープン。

おかげ様で5周年を迎えることができ、さらには来年の初頭には銀座に新店舗を構えることになりました。

日頃のご愛顧に感謝し、この度、お得なフリーフロードリンク付き限定コースや紹介制店舗の貸し切り権などをリターンに用意したMakuakeプロジェクトに挑戦します。

当店の自慢は、何よりも”品数の多さ”。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!