気になるクラウドファンディングを探そう
コスト度外視で、極上の美味しさを追求!絶品「ガレット・ブルトンヌ」を先行販売!
コスト度外視で、極上の美味しさを追求!絶品「ガレット・ブルトンヌ」を先行販売!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

46,880円

100,000円

46%

支援者数

残り

12人

終了

Biscuiterie honoca Makuake
  • 世界的チョコレートメーカー開発責任者の挑戦 『美味しい!』を追求した絶品ガレット・ブルトンヌ缶
  • コストを無視し、これまでの商品開発経験の中で最もおいしいと確信できる素材のみを使用
  • SAVEUR D’OR(金賞)受賞「セル・ドゥ・メール」バターや貴重な小麦粉「ゆめかおり」使用

世界的チョコレートメーカー開発責任者の挑戦 絶品ガレット・ブルトンヌ

世界的に名高いチョコレートメーカーの商品開発責任者の私が、焼き菓子の世界に夢中になって開発したガレット・ブルトンヌ。

私はチョコレートメーカーでチョコレートや焼き菓子の商品開発を長年携わってきました。またその前はフランス菓子専門店でパティシエもしていました。今回、Biscuiterie honoca(ビスキュイテリエ・ホノカ)というブランドを起ち上げましたが、事情があってチョコレートメーカーのお仕事も並行しているため、公に顔を出すことができません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

平日はチョコレートメーカーのお仕事、週末だけBiscuiterie honocaのお仕事をしています。体力的にはハードですが、厳選した素材のみで作った極上のガレット・ブルトンヌの美味しさは格別で、是非この機会にみなさまにお召し上がりいただいて、喜んで貰いたい一心で今回のプロジェクトを起ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!