気になるクラウドファンディングを探そう
1080P高画質で綺麗に、耳の中まで丸見え!シリコンカバーで滑らかな肌あたり
1080P高画質で綺麗に、耳の中まで丸見え!シリコンカバーで滑らかな肌あたり
いいね!
1pt

支援額

目標金額

74,070円

100,000円

74%

支援者数

残り

13人

終了

1KSelect Makuake
  • 1080Pカメラを搭載、細かいところまで見え、耳の奥までスッキリ!
  • 小分け容器より小さくてわずか19g!ヘッドを防塵カバーに収納でき、衛生的で清潔な状態を保つ
  • お子様の耳にも適応!ヘッドが304ステンレスとシリコン素材を採用し、お肌にやさしく柔らかい

リターン品の配送が完了するまで、合同会社 1KSelect は Shenzhen Huchong Technology の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

耳の健康を保つことは、体の健康にとって極めて重要である。従来のカメラ付きの耳かきには、長さが不適切で、素材が硬くて耳の粘膜を傷つける可能性があり、耳の中がよく見えないので操作が困難などの問題がよくあります。これらの問題を解決できる革新的なTOFAROスマート耳かきが登場します!

スマート耳かきを回すだけで金属棒を伸ばしたり、縮めたりすることができます。ボタンレス設計でよりスムーズで簡単な操作を実現しました。

従来のスマート耳かきは電源ボタンを押してONやOFFにします。TOFAROのスマート耳かきは電磁誘導スイッチを採用しており、伸ばすとON、縮めるとOFFになるため、ボタン操作が不要で操作性が向上します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!