気になるクラウドファンディングを探そう
ねこといちゃいちゃできる?!ねこの愛と信頼を得る「スキンシップハンドクリーム」
ねこといちゃいちゃできる?!ねこの愛と信頼を得る「スキンシップハンドクリーム」
いいね!
2pt

支援額

目標金額

859,262円

100,000円

859%

支援者数

残り

286人

終了

NEKOICHA-ねこいちゃ Makuake
  • ねこといちゃいちゃできるかも?! ねこと人が幸せな時間を過ごすためのスキンシップハンドクリーム
  • 独自開発した国産またたびエキス&キャットニップエキス&キウイの香りでねこが喜ぶ!
  • ねこも人も嬉しい!ねこが嫌いな成分や危険な成分を配合しない

ねこと触れ合ったとき、ねこが甘えてきてくれたとき、私たちはとても嬉しく、穏やかな幸せを感じます。

ねこもなでられるのが好きで、人と同じように幸せを感じるそうです。

このようなスキンシップにより感じる幸せな体験に着目。

ねことひとに喜びとさらなる幸せを、そして、より強い愛と信頼関係を築くために【ねこいちゃ】は開発されました。

ハンドクリーム発売前のモニターさまアンケートでは、

実に93.3%もの方が「ぜひ使いたい」「使ってみたい」と回答されました。

人が使うコスメには、人には問題がなくても、ねこにとっては配慮されていないものがあります。香りも動物にとって適さないものが多く、香水や精油などの香り付きコスメもは使えないのがねこオーナーの悩みでした。

「私たちが使うコスメがねこにとって配慮されたものであり、むしろ好きなものであったら。」

そんな想いで、ねこの愛と信頼を得られるコスメの開発が始まりました。第一弾商品は、ねこに触れる手に使うハンドクリームです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!