気になるクラウドファンディングを探そう
水だけで歯ブラシを簡単除菌。入れ歯の洗浄もできるマウスウォッシュカップ
水だけで歯ブラシを簡単除菌。入れ歯の洗浄もできるマウスウォッシュカップ
いいね!
3pt

支援額

目標金額

816,760円

100,000円

816%

支援者数

残り

54人

終了

ルタワジャパン株式会社 Makuake
  • 普通の水道水を電気分解し、30秒で次亜塩素酸を生成。
  • 浸けておくだけで汚れや臭いの原因となる細菌を効果的に除去。
  • 入れ歯の洗浄にも使用可能。持ち運びも便利だからどんなシーンでも簡単ケア。

リターン品の配送が完了するまで、ルタワジャパン株式会社はDongguan Woxiwo Intelligent and Technology Co. Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

WASHWOWは、普通の水道水を電解水へ変える、魔法のようなデバイスです。このシステムを使うと、水は電気分解され、除菌・消臭効果のある電解水へと変わります。カップに水を入れ、ボタンを一押し。わずか30秒で電解水が生成されます。

WASHWOWの内部には貴金属製の正負電極がコーティングされており、電流を流すことで水の分子が電気分解され、除菌や消臭に効果のある活性酸素と次亜塩素酸が生成されます。

オーラルケアグッズや入れ歯は、雑菌が繁殖しやすく、適切な手入れをするのが非常に難しいものです。しかし、WASHWOWの技術を利用することで、その問題は大きく解消されました。電解水に浸けるだけというシンプルな手順で、いつでも清潔を維持することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!