気になるクラウドファンディングを探そう
楽々掃除から洗車まで、すべての洗浄機能が揃いました!モンスターコードレス洗浄機
楽々掃除から洗車まで、すべての洗浄機能が揃いました!モンスターコードレス洗浄機
いいね!
1pt

支援額

目標金額

238,480円

300,000円

79%

支援者数

残り

16人

終了

mugendaigo Makuake
  • わずか1.1kgのボディで3.0mpaの洗浄パワーを実現、6in1ノズルで水圧の調整も可能!
  • 13000mAh大容量IPX7防水バッテリー充電式&自吸式で電源や水道がない場所でも使用可能!
  • 折り畳みバケツ、180度回転ワイパー、豊富なアクセサリーで楽に洗浄!

リターン品の配送が完了するまで、無限大株式会社はHangzhou lekong Technology Co., Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

暮らしていく上で、掃除は欠かせないの一つですね。でも毎日のように続けることなので、できれば少しでも楽にできるようにしたい!今回これらの悩みを解決し、やりたくない掃除を気持ち良く時短できるアイテムを登場しました!

モンスターコードレス洗浄機は水を高圧で噴射することで頑固な汚れを落とせる掃除アイテムです。ブラシで掃除とは異なり、水を当てるだけで楽に掃除することができます。コードレスなのに、強力な水圧で、頑固な汚れにも効果的です!早速に特徴を見てみましょう!

様々場所の洗浄はもちろん!植物の水やりや、農作物の洗浄にもビッタリ!

軽量&コンパクトなコードレス式ですので、自宅だけではなく、駐車場や広場など、コンセントがない場所でも洗車できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!