気になるクラウドファンディングを探そう
【有名パティシエ絶賛】ティラミス専門店が作る、濃厚なめらかな超極上ティラミス体験
【有名パティシエ絶賛】ティラミス専門店が作る、濃厚なめらかな超極上ティラミス体験
いいね!
2pt

支援額

目標金額

320,575円

100,000円

320%

支援者数

残り

31人

終了

株式会社RUSO Makuake
  • こだわりすぎて配合0.1g、焼き時間1秒まで比較検証。一切妥協を許さない本気のティラミスが誕生
  • こだわりすぎて有名パティシエに突撃。「INFINI」金井史章氏のお墨付きをいただくことに成功
  • 店舗にもこだわりすぎてティラミスのイメージに合わせて築70年の長屋をリノベーション

本当に美味しいティラミスを食べたことはありますか?

コンビニのティラミス、パティスリーのティラミス、イタリアンレストランのティラミスなど、様々な場所で口にする機会があると思います。

そんな中で私たちがあえて「ティラミス専門店」を名乗る理由は

ティラミスに一点集中。そして全力投球。

ティラミスだけに徹底的にこだわり、素材を1つ1つ厳選。材料の配合と比重、甘みと酸味、クリームの柔らかさ滑らかさ、スポンジの弾力と厚み、容器の大きさと形状。

そして0.1g単位の調整し、卵に含む空気量にまで気を配りながら、試作に試作を重ね、トライアンドエラーを繰り返す日々を経てようやく納得いくものが完成しました。

今回お届けするのは単なるティラミスではありません。

濃厚マスカルポーネのなめらかさとエスプレッソが香る至福の時間です。

初めて食べた瞬間、ハッと衝撃を受ける。そして思わず頬がほころぶ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!