気になるクラウドファンディングを探そう
A4サイズに、DJに必要な全ての機能を。日本発、ポータブルDJシステム「FJ1」
A4サイズに、DJに必要な全ての機能を。日本発、ポータブルDJシステム「FJ1」
いいね!
2pt

支援額

目標金額

19,538,400円

50,000,000円

39%

支援者数

残り

338人

終了

株式会社ミューシグナル Makuake
  • これ1台で、どこでもDJができる。日本最高記録を達成したDJデバイスが7年振りに進化
  • 小さな筐体を、さらにパワフルに。アルミニウム筐体、ウルトラワイド液晶、1.6GHzプロセッサ
  • デジタルオーディオ機器設計に20年の実績を持つ日本人チームが1から開発

かつて日本のクラウドファンディング記録を塗り替え、多くの音楽ファンを熱狂させたGODJ Plus。その後継機となるFJ1の開発をスタートさせました。バッテリー駆動、スピーカー搭載、PC不要といった、GODJ Plusの使い勝手はそのままに、課題となっていた部分を徹底的に見直し、さらなる進化を遂げました。

一般に、DJを行うためには2台のターンテーブルまたはCDプレイヤー、ミキサー、さらにエフェクターやサンプラーなど、さまざまな機材を用意する必要があります。これらの機器をすべて揃え、適切に接続しなければスタートラインに立つことができないため、初心者にとっては大きなハードルとなっていました。

しかし、FJ1ならそんな心配は要りません。FJ1はA4サイズの筐体にDJに必要なすべての機能を搭載しており、さらに本格的なスピーカーも内蔵しています。そのため、普段の練習はもちろん、ちょっとしたパーティからクラブでのプレイまで、これ1台で対応する事ができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!