気になるクラウドファンディングを探そう
こたつのような暖かさを、どこでも持ち運びできる。最新ヒーター付きブランケット誕生
こたつのような暖かさを、どこでも持ち運びできる。最新ヒーター付きブランケット誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

133,500円

100,000円

133%

支援者数

残り

12人

終了

Nature Edge Makuake
  • 最新のウェアラブルウォームシステムで「こたつ」のような暖かさをどこでも持ち運べる至極ブランケト
  • 表地は撥水ナイロン、中側は中綿とウォームシステム、裏地は吸湿発熱のフリースの4層で抜群の保温性
  • 家庭洗濯で丸洗い可能、いつでも清潔に撥水加工と速乾性の高い素材だから普段のお手入れも楽々です!

冬場の防寒対策でお悩みの皆様に、500mlペットボトル1本分の軽さ、A4サイズ程度のパッカブル、保温性の高い4層素材、4段階の温度調節が出来る「スマートヒーティングブランケット」を開発しました。

*温度調節には、市販の5V/2Aのモバイルバッテリーが必要になります。

JERNANO社の優れた電熱特性を備え、薄く軽量で柔軟性があり、耐曲げ性に優れ、安定した性能を持ち、水洗いにも対応できるカーボンナノチューブヒーティングシステムを内蔵。カーボンナノチューブフィルムは、スマートヒーティングブランケットに理想的な素材です。

温度コントローラにより38〜53℃まで4段階の調整が可能です。設定の温度が上がると温度コントローラが電源供給をストップし、温度が下がると電源供給が再開されます。

*温度コントローラの自動オンオフ機能はバッテリーにより機能制限を受ける可能があります。

スマートヒーティングブランケットによる至極の体験をお届けします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!