気になるクラウドファンディングを探そう
【もう戻れない】ムレずに快適!ビジネスでもノーパンで穿ける!?『ととのうパンツ』
【もう戻れない】ムレずに快適!ビジネスでもノーパンで穿ける!?『ととのうパンツ』
いいね!
3pt

支援額

目標金額

731,500円

300,000円

243%

支援者数

残り

25人

終了

中川ケイジ / ととのうパンツ®︎ Makuake
  • もう戻れない!外出時でも開放的な「ノーパン時間」がクセになるロングパンツ
  • ビジネスや旅行にも! 特殊な二重構造でムレない!透けない!締め付けない!
  • もうこれ1本でOK!性別問わずオールシーズンオシャレに穿ける5カラー×4サイズ

2024年。新たにロングパンツを購入する可能性が「少しでもある」あなたへ

下着なしでそのまま着用できるパンツ。「そういえば今、ノーパンだった!」と心も身体も軽くなる。一度この開放感を体験してしまうと、今までの窮屈なパンツにはもう戻れない!? これさえあれば下着の出番が少なくなることは間違いありません!※もちろん下着の上からでも着用可能です。

特徴は、内側に内蔵された特殊な立体構造のインナー。デリケートゾーンに適度な風通しを確保することでムレを軽減。二重構造で透けず、しかもウエストを通常のパンツよりもゆるめに設計することで、

を実現!

昨年、4月と12月に実施した過去2回のmakuakeでは、予想以上にたくさんの嬉しい反響が!そこで第3弾の今回、ついにご要望の多かったビジネスシーンでも外出時でも穿けるロングパンツの商品化を実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!