気になるクラウドファンディングを探そう
【現役プロ共同開発】スコアアップ&自信に繋がる、あなただけの室内ゴルフ練習場!
【現役プロ共同開発】スコアアップ&自信に繋がる、あなただけの室内ゴルフ練習場!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

185,900円

100,000円

185%

支援者数

残り

11人

終了

株式会社ヤベツジャパン Makuake
  • こんなの欲しかった!1坪あれば自宅にあなただけの秘密のゴルフ練習場ができちゃう?!
  • スイング軌道や打感、身体の使い方など、実際のスイングと同じ感覚でフルスイング!
  • 現役プロと協力して開発したポータブルゴルフ練習器「ゴルフダーツ」

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ヤベツジャパン(実行者)はSeoulful Korea(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

組み立て方を説明した動画はコチラ▼

こんにちは、ゴルフ好きが集まったSeoulful Koreaと申します。この度、ゴルフ練習用品ブランドPURPLE GREENの製品を引っ提げ、マクアケにやって参りました。

本製品は、企画初期段階から韓国のクラウドファンディング「Wadiz」でのプロジェクトを念頭に置いて開発してきました。2年間の絶え間ない試行錯誤を重ねて誕生したこれまでになかった新しいコンセプトのゴルフ練習用品製品です。

サポータの皆さまの応援のおかげで製品製作および開発を続けることができます。これからも弊社ではゴルフ練習用品の市場で新しいパラダイムを実現していきます。

たくさんの応援をいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いしたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!