気になるクラウドファンディングを探そう
耳たぶから温める!気分転換やリラックスタイムに!RelaxQで新感覚の温活を。
耳たぶから温める!気分転換やリラックスタイムに!RelaxQで新感覚の温活を。
いいね!
1pt

支援額

目標金額

83,380円

200,000円

41%

支援者数

残り

15人

終了

リラキュ Makuake
  • 仕事の合間の気分転換、寒さ対策や冬のスポーツにも!いつでもどこでも「ながら温活」
  • 耳たぶを温めて、心地よい眠りを。就寝前のリラックスタイムの新習慣に。
  • お客様の声にお応えして、白と黒のシンプルデザインが新登場!小さくなって使いやすく、粘着力もUP

おかげさまでRelaxQほっとイヤリングは2023年11月、発売1年で200万個を突破‼そしてこの度、新たなチャレンジへ。お客様の声をたくさん商品に込めた、新商品を開発いたしました。

2022年7月にMakuakeで657人の応援購入を達成したRelaxQほっとイヤリングが皆様のお声にお応えして、シンプルに、さらに小さい【ほっとイヤリング SHIRO・KURO】が新登場。

そして吸着力もアップして、しっかり耳を温めます。

今回のデザインは、なんといっても男性にも使いやすいシンプルなカラー、小さく使いやすいデザインになりました。

そ こ で !!

そもそもなぜ耳たぶに貼るの??

それは耳には健康のツボが集まっているから。

耳にはなんと100種類以上のツボがあると言われており、健康を考える上でとても重要な器官だといえます。だから耳をよく温めることをお勧めしています!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!