気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

ふくらはぎを足裏から引き上げ伸ばすポジション補整スパイラル構造で脚快適サポーター
ふくらはぎを足裏から引き上げ伸ばすポジション補整スパイラル構造で脚快適サポーター
いいね!
4pt

支援額

目標金額

112,000円

100,000円

112%

支援者数

残り

20人

終了

PROIDEA Makuake
  • ピキっとふくらはぎのお悩みに。足裏からグイッと引き上げてふくらはぎを適度にストレッチ。
  • おやすみ中も快適に着用できる、締め付けすぎない適度な圧設計。
  • 普段の脚ケアや活動中にも。着用することで圧ケア&足裏から重心安定。

突然くる辛いふくらはぎの悩み

油断をしていたら突然ふくらはぎがピキっと!といったご経験はないでしょうか?今回は突然くるふくらはぎの辛いお悩みにアプローチする商品を紹介させていただきます。

スポーツコンディショニングのプロが考案した新発想の夜用サポーター

「おやすみスパイラルサポーター」は、就寝中に安心できないふくらはぎのお悩みに、足裏ポジションの補整からアプローチする夜用サポーターです。

スポーツコンディショニングの理論から生まれた、「ふくらはぎが適度にストレッチする」ポジションに導く独自のスパイラル構造を採用しています。

寝ている間に着用しても苦しくなりにくい、適度な圧にもこだわりました。

「足裏・足首・ふくらはぎ」3つのポジションがカギ

足指と足裏をぐいっと持ち上げて、ふくらはぎをストレッチさせようとした経験はございませんでしょうか。実はこのポジションが、辛いふくらはぎの負担感にアプローチする上で、とても重要なのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!