気になるクラウドファンディングを探そう
ペットとの絆をもっと深める!片手で簡単おやつディスペンサー EZ TREAT
ペットとの絆をもっと深める!片手で簡単おやつディスペンサー EZ TREAT
いいね!
2pt

支援額

目標金額

79,200円

50,000円

158%

支援者数

残り

16人

終了

KanandoT合同会社 Makuake
  • 米大手クラファンサイトで7,500,000円の支援を達成した人気商品が日本初上陸!
  • 片手操作の「秒でおやつ」日々のお散歩・しつけ・トレーニングが楽しくなります!
  • 軽量コンパクト設計。お手入れ簡単だからいつでも清潔!6つのカラバリからお選び下さい!

リターン品の配送が完了するまで、KanandoT(カナンドット)合同会社はEZ TREATの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。※日本初の正規ルート販売です

※内部のバネの飛び出し、紛失にご注意ください(4秒目の工程以降)

TAILS DESIGNS(テイルズ・デザインズ)社は、フェリックス・イムが「小さな家族と暮らす人たちの生活がもっとラクに、もっと楽しくなるような新時代の製品」を創り出すためにバンクーバーで設立しました。

2022年にはおやつディスペンサー「EZ TREAT」を発表し、アメリカを代表する大手クラウドファンディングサイトで約7,500,000円を集めました。

「このままで十分」という姿勢を拒絶し、常に進化・改善を求める姿勢を持ち続けています。日本の皆さまからも、オープンで忌憚のないフィードバックをお願いしたいと考えております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!