気になるクラウドファンディングを探そう
【充電不要、3秒で温かい】首や腰、膝など全身OK。電気式グラフェン温熱パッド
【充電不要、3秒で温かい】首や腰、膝など全身OK。電気式グラフェン温熱パッド
いいね!
3pt

支援額

目標金額

133,580円

50,000円

267%

支援者数

残り

18人

終了

DAAM International Makuake
  • 発熱材にグラフェンを使用した電気式カイロ。布のように柔らかく、体の様々な部位にフィット。
  • スイッチを入れるとたった3秒で全体が発熱。USB給電式で様々なデバイスを電池代わりに使える。
  • 充電式カイロと違いバッテリー寿命が無く、洗濯機で洗え、繰り返し使えるので経済的。

【グラフェン温熱パッド】は発熱材にグラフェンを使用した電気式カイロです。

布のように柔らかく、たった3秒で発熱するので即あったか。

温かさが持続し、何度でも繰り返し使えます。

外出時でも暖を取れるカイロは寒い冬の必需品。

服のポケットに忍ばせたり、下着の上から貼り付けたりと大変便利ですが、普段使っている使い捨てカイロや充電式カイロでこんなことを感じていませんか?

【グラフェン温熱パッド】は発熱材に超伝導物質「グラフェン」を使用したシート状の電気式カイロです。

布のように軽く柔らかいので動く関節部分でも使え、モバイルバッテリーなど各種デバイスの電源スイッチを入れればたった3秒で温かくポカポカに。同じ温度が持続します。

さらに洗濯機で洗え、繰り返し使えるので非常に経済的。

あなたの冬のホットなパートナーとしてぜひ使っていただきたいアイテムです。

使い捨てカイロがなかなか温まらないと不満に感じたことはありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!