気になるクラウドファンディングを探そう
タオル巻き巻き派のあなたに!タオル屋が作った至福のコットン100%ピローカバー
タオル巻き巻き派のあなたに!タオル屋が作った至福のコットン100%ピローカバー
いいね!
2pt

支援額

目標金額

104,412円

200,000円

52%

支援者数

残り

10人

終了

株式会社成願 Makuake
  • 創業77年、泉州の老舗タオルメーカーが考えた、パイル地のコットン100%ピローカバー
  • 優れた吸水性で寝汗・皮脂を素早く吸収、朝まで心地いい
  • 触れているだけで落ち着く柔らかなタオルの感触で、睡眠時間を至福のひと時に

快適な眠りは枕カバーから。あなたの枕を至福のアイテムに。

普通の枕も枕カバーで、お気に入りの枕に大変身!

この枕、あんまり良くないな・・・

と思っていても、以外に枕カバーに原因があったりするかもしれません。

何故なら、顔や頭に直接触れているのは

枕本体ではなく枕カバーだからです。

良い枕を使っていても、枕カバーの感触がイマイチだと台無し。

枕を変える前に、枕カバーを変えてみませんか?

そこで、泉州のタオルメーカーはタオル地の枕カバー、

「至福のピローカバー」を開発しました。

どこへ行くにも手放せなかったお気に入りのタオルや毛布が幼い頃、誰にでもあったはず。触れているだけで何故か落ち着くあの感触を目指しました。タオル地の枕カバーに顔を押し当てて寝ていると、落ち着くこと間違いなし!

POINT1 最高のタオルのために、糸から開発

ロングパイルで気持ち良さもアップ!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!