気になるクラウドファンディングを探そう
桜島の溶岩の気泡機構で お肉がヘルシーに美味しく焼ける「桜島溶岩プレート」
桜島の溶岩の気泡機構で お肉がヘルシーに美味しく焼ける「桜島溶岩プレート」
いいね!
1pt

支援額

目標金額

111,200円

100,000円

111%

支援者数

残り

17人

終了

鹿児島県特産品協会 Makuake
  • 溶岩の気泡が余分な油を吸収し、お肉が美味しく焼き上がる!
  • 持ち運びにちょうどよいサイズで、アウトドア使いにもピッタリ!
  • 桜島と鹿児島の環境だからこそ生まれた、職人の手仕事によるプレート!

桜島溶岩プレートが、更に使いやすいサイズに生まれ変わりました!これで更にワンランク上のBBQ体験や美味しいお肉などの素材を味わうことができます!!

前回のプロジェクト「桜島溶岩プレート」

では、多くのサポーターの方々からお喜びのお声をいただきました。1〜2人用の小さなプレートで、「美味しい」「桜島のパワーを感じた」「繰り返し使用ができて便利」と全国からご好評をいただきました。

今回は、「もっと大きいサイズが欲しい」との声をいただき、3〜4人用のご家族やグループで楽しめるサイズにパワーアップして帰って参りました!

桜島溶岩プレートとは?

桜島溶岩プレートは、鹿児島のシンボル「桜島」だからこそ生まれた逸品です。膨大な時間によって生み出された溶岩と熟練の職人たちの手仕事によって息吹を与えられました。

職人の技術とこだわりが詰まった、本商品への想いをご紹介します。

桜島が持つ圧倒的な存在感と大自然の息吹を感じることができる商品を開発したい。桜島の、鹿児島の魅力を全国に発信していきたい。そんな想いのなか、「溶岩プレート」にたどり着きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!