気になるクラウドファンディングを探そう
【ミッキーマウス&ミニーマウス】揃えたい!さりげなさが可愛いチェーンジュエリー
【ミッキーマウス&ミニーマウス】揃えたい!さりげなさが可愛いチェーンジュエリー
いいね!
1pt

支援額

目標金額

779,520円

200,000円

389%

支援者数

残り

58人

終了

poonys Makuake
  • 3つのマルで表現したミッキーマウスとミニーマウスのアイコンを繋げた、おしゃれかわいいデザイン。
  • 【限定50!】クリスマスギフトに喜ばれること間違いなし◎ クリスマス前発送の特別セットを用意!
  • 埼玉県の自社工房で職人がひとつずつ繋げて作る、【日本のものづくり】をお楽しみください。

こんにちは!ジュエリーブランドpoonys(プーニーズ)です。※埼玉県草加市で20年以上ジュエリーを作り続けている企業が立ち上げた、オリジナルデザインの自社ブランドです。 世界中たくさんの方に愛されている”ミッキーマウス”と”ミニーマウス”。交互に組み合わせて、チェーンデザインのキュートなジュエリーを作りました!Makuakeにて限定価格での先行販売となります◎先日100周年を迎えたばかりのDisney。たくさんの人を笑顔にしてつながって来た絆。ミッキーマウスとミニーマウスの絆。そんな絆を身近に感じられるようにチェーンデザインにして今回のジュエリーシリーズに想いを込めました。

多くの方と、新たな絆がつくれますように。

シリーズで揃えて楽しんで頂けるように豊富なバリエーションをご用意◎

・ピアス×2カラー・リング(ワンサイズ)×2カラー・ブレスレット3種類×2カラー・ネックレス3種類×2カラー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!