気になるクラウドファンディングを探そう
1万人以上のお客様から着想!1日3分の潰してストレッチで、柔軟性ある美しい身体へ
1万人以上のお客様から着想!1日3分の潰してストレッチで、柔軟性ある美しい身体へ
いいね!
4pt

支援額

目標金額

398,490円

150,000円

265%

支援者数

残り

50人

終了

Core Squeeze Makuake
  • 1日3分で簡単!ながらで続けられるストレッチ。コアスクイーズ初、ストレッチ商品登場。
  • 身体の専門家が本気で考えた!1万人以上のお客様から着想!身体の硬さの違和感から開発!
  • 潰すだけの簡単ストレッチで、ハムストリングスや様々な部位の筋肉をケアすることができます。

1万人以上のお客様から着想!身体の専門家が本気で開発した!コアスクイーズ リライト

身体の専門家が本気で考えた潰すだけで前屈ができるようになるコアスクイーズ初、ストレッチ商品が登場。

つぶすだけ!弾性を用いたストレッチグッズ

ハムストリングス(もも裏)が硬く、前屈ができない人は要注意!

このように諦めていませんか?

このような声を多く受け、誰でも簡単に潰すだけでストレッチがおこなえる商品「コアスクイーズリライト」が誕生しました!

1日3分の簡単!潰してストレッチで柔軟性のある身体に!!

コアスクイーズリライトは潰すだけの簡単ストレッチでハムストリングスや様々な部位の筋肉を伸ばすことができます!!

ハムストリングス

臀筋

背筋

肩甲骨、肩関節

胸筋

コアスクイーズシリーズ

プロジェクト開始直後、初期リターン毎回即完売!!人気のフィットネスギアです。

CORE SQUEEZE ノーマル

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!