気になるクラウドファンディングを探そう
1枚で睡眠環境の質が変わる。空気をまとうように暖かさが続く【極上のブランケット】
1枚で睡眠環境の質が変わる。空気をまとうように暖かさが続く【極上のブランケット】
いいね!
1pt

支援額

目標金額

187,190円

100,000円

187%

支援者数

残り

10人

終了

ケイエスビー株式会社 Makuake
  • 創業85年、睡眠を考え続けた毛布メーカーによる「快適な睡眠空間をつくる」ブランケット
  • 入った瞬間から暖かく、寝汗が溜まらない特殊素材使用。保温×調湿
  • 軽くて乾きやすいから洗濯も持ち運びも簡単。オフィスやキャンプでも使える!

創業から85年、毛布作りと向き合ってきたメーカーによる

あたたかい独自繊維を使った

「快適な睡眠空間をつくる」ブランケットです。

私たちは日本で生産される毛布のうち、

90%以上を作る大阪・泉大津に創業して85年になる毛布メーカーです。

日本人の健康を毛布で整える「健康事業」を始めてから45年、

私たちはずっと「お客様の睡眠環境」について考えてきました。

そんな私たち睡眠環境に特化した繊維を使い、

「極上の睡眠環境」をお届けできるブランケットを作りました。

こんな毎日を過ごしている方は、睡眠環境の環境に課題があるのかもしれません。

特に忙しい子育て世代は、毎日睡眠時間を削って頑張ってしまいがち。

先進国33カ国のなかで、日本はもっとも睡眠環境に悩む人が多いとも言われています。

空気を丸ごと着るように暖かく、湿気がこもりにくいから、いつでもカラッと快適。

「ゆるケット」は睡眠環境を考えた時、

もっとも大切な「温度と湿度」を

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!