気になるクラウドファンディングを探そう
【PCでも、筆記でも】ただ 手を そえるだけ 働くあなたの姿勢革命!
【PCでも、筆記でも】ただ 手を そえるだけ 働くあなたの姿勢革命!
いいね!
1pt

支援額

目標金額

80,439円

100,000円

80%

支援者数

残り

14人

終了

水島隆太 Makuake
  • 肩、首、腰…、デスクワークで辛い思いをしていませんか。
  • ただ 手を そえるだけ。まったく新しい姿勢のアイテムのご紹介です。
  • 現代人の姿勢問題に終止符を!あなたもSiseii(シセイー)体験してみませんか。

「姿勢」を探究して生まれたアイテム

軽く手をそえるだけ。簡単で効果的な姿勢ケアグッズを開発しました。

このアイテムには骨格のプロの知識と経験、そしてものづくりのプロの創意工夫がつまっています。

座り作業をする全ての方に使っていただきたい、そんな画期的なアイテムです。

長時間のデスクワークで体はもう限界…

オフィスでのデスクワーク、さらには昨今のテレワークの普及により座る時間が増えたことで腰・肩・首の悩みを抱えている方が増えています。

切実な悩みから誕生した「手のSiseii(シセイー)」

「パソコンをしている時の姿勢が悪くて…。どうにかなりませんか?」

そんなお悩みの声がきっかけで、試行錯誤を重ねて開発した製品が「手のSiseii(シセイー)」です。

手のSiseii(シセイー)は、四つ足動物の前足をヒントにして生まれました。

長時間座っていると体を支える筋肉にも限界がきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!