気になるクラウドファンディングを探そう
【キンカン】でお馴染みの医薬品メーカー、金冠堂が開発!自然派コスメ『ラクリスタ』
【キンカン】でお馴染みの医薬品メーカー、金冠堂が開発!自然派コスメ『ラクリスタ』
いいね!
1pt

支援額

目標金額

135,555円

100,000円

135%

支援者数

残り

14人

終了

株式会社金冠堂 Makuake
  • 『キンカン』でお馴染み、97年肌を想い続けた金冠堂からスキンケアコスメ誕生!
  • 多方面で頑張る『活躍世代女性』の肌悩みに寄り添い、たどり着いたこだわりの自然派素材!
  • シルク由来の天然タンパク質『セリシン』に注目したスキンケアコスメで『さらもち肌』を実現!

『キンカン』でお馴染みの金冠堂が、新たなる一歩を踏み出します!私たちは長年に渡り、人々の肌のことを考え、健康に貢献してきました。

キンカンは火傷の薬として開発され(※)、その後は虫さされや肩のこりの薬として多くの方にご愛用いただいております。

※現在は火傷の効能はありません。

インターネットやSNSの普及により、自己表現の機会が格段に増えたことで、肌の健康だけでなく美容に対するニーズも高まってきました。

つまり、肌は生活の質(QOL)に大きく関係し、肌健康と肌美容の両方が重要であることがわかります。

私たちは97年肌を想い続けた医薬品メーカーとして、健康と美容の両方に応えるために、医薬品だけでなく化粧品も提案していきたいと考えています。

この大切な思いをみんなに知ってもらうため、Makuakeを始動します。

97年に及ぶメディカル知見や肌の知識を融合し、より優れた肌に対する製品を提供し、皆さまの日々の健康と美しさをサポートしてまいります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!