気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアやインテリアまで!天然無垢材で作る、tamanegiランタンシェード
アウトドアやインテリアまで!天然無垢材で作る、tamanegiランタンシェード
いいね!
2pt

支援額

目標金額

470,550円

120,000円

392%

支援者数

残り

69人

終了

unu's ( ウーヌス ) Makuake
  • イタリア天然木の無垢材、木屑を圧縮した木の1枚板から制作!こだわりのtamanegiデザイン
  • アウトドアシーンの屋外利用はもちろん!室内でインテリアや間接照明として使える!
  • 推奨している4種類の有名ミニランタンに対応する設計!だから4WAY

tamanegiランタンシェードは、キャンプ・野外フェス・BBQなどのアウトドアにはもちろん、室内インテリア・間接照明等、日常的に使える木製ランタンシェードです。

キャンプ等、アウトドアのシーンでは、シェードから溢れる幻想的な光の空間を楽しめます。また、お部屋やテラスの間接照明など、インテリアとしても馴染めるデザインに仕上げました。

tamanegiランタンシェードは、まさに「玉ねぎ」からアウトプットされたフォルムです。3つの曲線からできたこの形状は、柔らかく、しなやかに日常に溶け込みます。

tamanegiランタンシェードでは間接的な光を楽しんで頂くために、羽に角度をつけています。そのため、羽根に反射したやわらかな光を楽しむことができます。

直線的デザインや樹脂製シェードとは一線を画す、曲線の美しさを生かしたtamanegi型デザインを体感してください。

dark・oakに使用している素材は、カメルーン原産ポプラの天然木の天然無垢材です。厳選したポプラの木を、イタリアで製造・加工しています。普段は家具や室内装飾・世界の高級ブランドショップ・ホテル内装に使われる高級素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!