気になるクラウドファンディングを探そう
寒さを忘れて最高の冬キャンを!動いていない時も暖かい。campインナーに新提案!
寒さを忘れて最高の冬キャンを!動いていない時も暖かい。campインナーに新提案!
いいね!
1pt

支援額

目標金額

396,534円

500,000円

79%

支援者数

残り

32人

終了

ワシオ株式会社 Makuake
  • まるで魔法瓶。南極でも通用するダブルの空気層で寒気をシャットアウトしてぽっかぽか。
  • じっとしていても寒くない。極寒の冬キャンですら、寒さを忘れてしまうあったかインナー。
  • 世界から「寒い」をなくす ものづくり。Makuakeユーザーの声で生まれた新デザイン。

みなさん、本当の寒さが襲ってくる時はいつだと思いますか?

日本人で初めてエベレスト登頂に成功した、植村直己さん。

1982年、極寒の南極大陸の犬ぞり横断という過酷な状況で、植村さんの足元を守っていたのがもちはだの靴下でした。

冬キャンの最大のデメリットは「寒い」こと。

でも「寒いこと」が理由で、冬のキャンプをあきらめるのはもったいない!

そこで、寒いに対して真剣に向き合ってきた私たちが、冬のキャンプを快適に過ごすことのできる「冬キャンインナー」を開発しました。

もちはだと他の生地との保温率を比べると、

もちはだの保温力がほかの素材と比べて高いことが分かります。

※実験環境:湿度57%・室温18℃・縦680×横580×高280・天気晴れ・室内干し(自社調べ)

極寒の冬キャンでも快適に過ごすことのできる

もちはだは冬を乗り越える節電アイテムとしてもおすすめ。

※100人に実施

※着用イメージ

※ディティール

FAQ

Q:商品の返品交換について

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!