気になるクラウドファンディングを探そう
メガネユーザーに! 近くをより見やすくする メガネの上から「ちょい足しグラス」
メガネユーザーに! 近くをより見やすくする メガネの上から「ちょい足しグラス」
いいね!
2pt

支援額

目標金額

106,600円

100,000円

106%

支援者数

残り

41人

終了

株式会社トライ-アングル Makuake
  • メガネをかけていて近くがちょっと見づらい時、かけ替え不要のメガネの上からちょい足しグラス
  • 頭を包み込むようなⅩのテンプル曲線で、メガネの上からかけても抜群のフィット感で重さを感じにくい
  • 【あったらいいな】そんな発想からうまれた男女兼用のちょい足しグラス メガネなしでもOK

本商品をおすすめする理由

こんなシーンで便利に活躍します

ご家庭で、ご旅行先で、オフィスで、お手元がちょっと見づらいと感じたとき、簡単・便利にご使用いただけます。あってよかった老眼鏡「FITTI ちょい足しグラスAG-R71」は、わざわざ老眼鏡にかけかえたりしないで、そのままかけてもメガネの上からかけてご使用いただけます。また本商品は、メガネ無しでかけることも可能です。(メガネをかけないで使用した場合、お客様によってはずれやすくなることもあります。予めご了承願います。)

レシピを見る際やお料理をつくる際に!

くつろいで読書をする際に!

旅先でスマートフォンや地図を見る際に!

お仕事中の細かな作業に!

POINT.1

メガネの上からかけても、違和感のないデザイン設計をおこなっています。近視用メガネや老眼鏡の上から簡単便利にご使用いただけます。

テンプルをⅩ形状にすることで、メガネの上からかけやすく、頭部を包み込むように優しく、しっかりとホールドします。かつて経験したことのないようなかけ心地を実現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!