気になるクラウドファンディングを探そう
自然に最大3.5センチ身長アップ! サポータータイプのシークレットインソール
自然に最大3.5センチ身長アップ! サポータータイプのシークレットインソール
いいね!
0pt

支援額

目標金額

60,640円

100,000円

60%

支援者数

残り

10人

終了

T-STORE Makuake
  • 靴下の中に履くタイプのシークレットインソールなので、外から見えずにこっそり身長アップ!
  • かかとを包み込むU型インソールと靴下のように履けるサポーター型設計で足をしっかりホールド!
  • ハーフインソールタイプなので、足のサイズを気にせずに男女問わず使っていただけます。

靴下の中に履くタイプのシークレットインソールなので、外から見えずにこっそり身長アップ!

シークレットインソールの上から、お手持ちの靴下を履くと完全に隠すことができます。

そのまま普段履いている靴を履いて出かけられます。

外出先で靴を脱ぐ機会があっても心配いりません!

かかとを包み込むU型インソール本体とサポーターが一体化している設計なので、足をしっかり支え、ズレるのを防ぎます。

インソール部分には、tpe素材(熱可塑性エラストマー)を使用しています。tpe素材は、感触が柔らかいながらも、高弾性、高強度、高反発性にも優れた非常に優れた素材です。また人体にも環境にも優しい素材であることも特徴の一つです。

その素材を独自加工することで通気性がよく、衝撃を吸収するように設計しているため、長時間履いていても疲れにくくなっています。

また、くるぶし上の長さにすることで、インソールが安定し擦れて痛くなることもありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!