気になるクラウドファンディングを探そう
いつでもバッグ収納可能、もう無くさない。遮光率100%で紫外線や雨から身を守る
いつでもバッグ収納可能、もう無くさない。遮光率100%で紫外線や雨から身を守る
いいね!
0pt

支援額

目標金額

481,800円

500,000円

96%

支援者数

残り

25人

終了

soilnokids Makuake
  • 【無くしづらい】お洒落なケース一体型で、水気を気にせずにいつでもバッグに収納可能。
  • 【お肌を守る】遮光率は100%で紫外線からお肌をしっかり守ります。
  • 【大切に長く使っていただく為に】破損による返品交換は無期限保証付き。(※会社が存続する限り)

私たちは、傘を無くしてしまう人々に向けて、どのようにしたら傘を無くさないようになるか研究いたしました。

傘を無くすシチュエーションをアンケートした結果、「置き忘れ」がほとんどでした。

■「朝雨が降っていて会社に行き、帰る時には晴れていて、会社に忘れてしまった」

■「コンビニの傘立てに置いていたら、自分の傘がなくなっていた」

■「傘が濡れていたので、バッグにしまえず手で持ち運び電車に乗っており、気がついたらどこかに忘れていた」

こういった場面は皆さんにもあるのではないでしょうか??

この傘を無くすシーンに全て共通している事、それは「バッグにしまっていない」ということです。それでは皆さん、上記のシーンを「財布」に置き換えてイメージしてみてください。

■「会社に行き、共有スペースに財布を置く」

■「財布を手で持ち運び電車に乗る」

このような事って、絶対にないですよね。しっかりとバッグにしまうはずです。

ところが、傘になると途端にバッグにしまわなくなるのです。なぜでしょうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!