気になるクラウドファンディングを探そう
【超薄たった1cm】まるで本革なレザーペーパー。二つ折り財布FINALE UT
【超薄たった1cm】まるで本革なレザーペーパー。二つ折り財布FINALE UT
いいね!
0pt

支援額

目標金額

127,400円

100,000円

127%

支援者数

残り

21人

終了

EDISON LAB 発明家 小川コータ Makuake
  • カードやコインを入れても、ウルトラ薄い!特許出願の発明+究極のドイツ製レザーペーパー
  • カードもコインもお札も、ウルトラ出しやすい!カードは外側、コインはトレイ付き
  • 何よりスタイリッシュ。そして防水。化粧箱入り。だからプレゼントにも最適。

究極の薄さを手に入れた。FINALE UT = ULTRA THIN

かつて、これだけ薄い財布があっただろうか?コイン12枚、カード6枚入ってます。ちなみに、何も入っていない状態では7mm。ジーンズのポケットに入れても、入ってることを忘れる薄さと軽さ。

こんにちは。小川コータと申します。フリック入力の発明者として何度かテレビにも出させていただき、Makuakeでもたくさんの応援購入をいただきました。

購入されたからの感想もいただきました。そしてついに辿り着いてしまいました。究極の財布。それがFINALE UT(ULTRA THIN)です。製造工場も多くの中から吟味し、金具も排除した結果、以前のモデルより定価も45%安くすることに成功しました。

1.ドイツ製レザーペーパーとの出会い

FINALE UTは、革にしか見えない紙、レザーペーパーとの出会いから始まりました。紙なのに防水で、水に漬けても大丈夫。破ろうとしても破れない。厚みは革の半分。これは財布にピッタリだ!と、見た瞬間思いました。とはいえ、やっぱり本革の高級感、エイジングを楽しみたいという方のために、高級本革製(写真右)もご用意しました。裏地、コバ塗りも施した高級仕上げ。FINALE2でも定評があり、カラーも6色あります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!