気になるクラウドファンディングを探そう
2段収納で薄型。場所を取らずに、スッキリ収納。肩掛けもできるガジェットポーチ
2段収納で薄型。場所を取らずに、スッキリ収納。肩掛けもできるガジェットポーチ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

89,431円

50,000円

178%

支援者数

残り

29人

終了

ユウボク東京(合同会社ユウボク) Makuake
  • 出荷総数、14,000個突破!仕事道具を整理するガジェットポーチ「デイズポーチ」新バージョン!
  • 小分けに収納出来て、整理整頓もバッチリ。今までのデイズポーチよりも、スリムになりました。
  • さらに、ショルダーポーチになる機能もあります。肩紐もセットで付いてきます!

ガジェットポーチ「デイズポーチスリム」誕生!

この度、我々ユウボク東京のガジェットポーチ「デイズポーチ」をスリムにした、新たなガジェットポーチ「デイズポーチスリム」を発表します。

是非とも、この後の詳細をご覧ください!

デイズポーチスリムのポイントは、4つあります。

ポイント1:今までのデイズポーチから、薄くスリムに!

今回のデイズポーチスリムのこだわりとしては、「薄さ」です。

デイズポーチの外寸は約8.5cmですが、スリムは、外寸約6cmとなっております。(※ご案内しております製品サイズでの表記となります。)

また、リュックやカバンに入れる際に、中でスペースを取らないのもポイントです。動画でお分かりになるかと思いますが、普段、代表が使っているリュックでは、スポッと入れられました。

そして、重さも、今までのデイズポーチは約170gだったのですが、今回のデイズポーチスリムは約95g!軽くなりました。※デイズポーチの重さは、展開中の「ネイビー・グレー」「ブラック・ブラウン」「ブラック」における公表重量です。※デイズポーチスリムの重さは、試作サンプルでの計測となります。そのため、量産時の仕様では重量が若干変わる可能性もございますこと、ご容赦ください。変更が分かり次第、活動レポートにてご案内いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!