気になるクラウドファンディングを探そう
大人の塩パン!星型最新作!多くの有名店で修業した職人×星のピザのCreoコラボ!
大人の塩パン!星型最新作!多くの有名店で修業した職人×星のピザのCreoコラボ!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

62,090円

100,000円

62%

支援者数

残り

14人

終了

CreoPlus Makuake
  • 星型シリーズに塩パン登場!熟練の職人が作った究極の塩パン!
  • 独自の製法で焼き上げたザクザクふわふわ食感。ブラックココアとクリスタル岩塩で大人の味わい
  • 芸術の知見があるレストランオーナーと有名店での経験豊富なパン職人のコラボ

SNSで話題!Creoの星型シリーズからついに新作登場!「星の塩パン」

塩パンファンおよび星型シリーズファンの皆さん、お待たせしました!病みつき間違いなし。ザクザクふわふわ食感です。

”予約の取りにくいイタリアンレストラン” 「Pasta&Pizzeria Creo」の代表 山口詩居(ヤマグチシオリ)と、”多くの有名店で修業した"「ベーカリーハンプ」の代表 宮城聡(ミヤギサトシ)がタッグを組んで星の塩パンを作りました!

Creoの代表商品「星のピザ」と宮城の代表作「塩パン」のコラボです。

Pasta&Pizzeria Creo 伊丹市中央2-9-29

ベーカリー・ハンプ 兵庫県西宮市山口町下山口1-10-20

SNSで話題!?星型シリーズ

「Pasta&Pizzeria Creo」で大人気の星型ピザをご自宅でもお楽しみいただきたいと挑戦した初回Makuakeでは開始からわずか6時間で目標を達成しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!