気になるクラウドファンディングを探そう
“グリップ力”を必要とする全ての人へ。パフォーマンスをあげる革新的な滑り止め!
“グリップ力”を必要とする全ての人へ。パフォーマンスをあげる革新的な滑り止め!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

75,328円

100,000円

75%

支援者数

残り

14人

終了

CHALKLESS Makuake
  • 油(脂)を吸収し、水を弾く!米国特許取得の“革新的な滑り止め”
  • “3秒”ですぐに使える!いつでもどこでも、シーンを問わずグリップ力を発揮!
  • “シリカ100%”で子供から大人まで使える!粉が飛ばず汚れにくいのも魅力的

皮膚表面の皮脂を吸収し、汗や水などの水分をはじき飛ばす“滑り止め”

「CHALKLESS(チョークレス)」がこの度、日本初上陸します(※)!!

※正規ルートで日本初であることを指します。

チョークレスは、独自の特許技術を用いることにより、衝撃的かつ、革新的な滑り止めの開発に成功しました。

------------※リターン品の配送が完了するまで、Chalkless Inc,Wilmington,MA,USA (アメリカ)の日本における独占販売権は、正規代理店である株式会社渡辺製作所(日本)が保有しています。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。------------

あなたを「手汗滑り」からの解放し、強力なグリップ力を実現する魔法の粉、

チョークレスの水分をはじく力に衝撃を受けるでしょう。「滑り」の原因となる皮膚表面の皮脂を吸収し、次に汗や水などの水分をはじき飛ばします。

チョークレスを手やゴルフグリップなどの表面に擦りこむと、非常に薄くて透明な「コーティング(膜)」が形成されます。このコーティングが手とそれに触れる物の表面の両方に働きかけ、強力かつ持続力のあるグリップ力をもたらします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!