気になるクラウドファンディングを探そう
小さく薄くて大容量。予約待ち財布「Saku」がより使いやすく、財布悩みに終止符を
小さく薄くて大容量。予約待ち財布「Saku」がより使いやすく、財布悩みに終止符を
いいね!
1pt

支援額

目標金額

2,158,910円

500,000円

431%

支援者数

残り

103人

終了

Atelier moku Makuake
  • 一般販売開始後、9ヶ月間予約待ち状態に。前作の公式サイトレビューは驚異の4.9/5.0点。
  • 小さく薄い+大容量。縦横93mm、薄さ15mm、最大容量はカード8枚・紙幣25枚・硬貨20枚。
  • 札抑えの拡大とカード収納の改善で、お札とカードの取り扱いがしやすくバージョンアップ。

小さく薄い財布Sakuとは

薄い財布・小さい財布・大容量財布の良いとこ取り

コンパクト財布において、もはや当たり前になりつつある「小さい・薄い」。それと両立が難しいのが「使いやすさ・十分な容量・デザイン性」です。特に「使いやすさ」「容量」は、「コンパクトさ」とトレードオフの(矛盾する)関係にあり、どちらかを優先すればどちらかが犠牲になるのが一般的です。

そんな矛盾に逆らい、どちらも兼ね備えたのがこの「Saku」で、私たちmokuの代名詞ともいえる2つ折り財布です。

Sakuをご利用いただくことで、コンパクト財布を使う人にとって妥協できない「持ち運びやすさ」、できるだけ欲しい「使いやすさ」「収納性」「おしゃれ」と、財布に求めたいほぼ全てを手にいれることができます。

ベストなものが見つからず、短いスパンでお財布の買い替えを行っている方、いらっしゃいませんか?そんなあなたの財布を探す旅を終わらせます!

小さく薄い財布Sakuの実績

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!