気になるクラウドファンディングを探そう
褒美を常備!お家時間を贅沢にする「フローズン締めパフェ」セット
褒美を常備!お家時間を贅沢にする「フローズン締めパフェ」セット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

59,100円

100,000円

59%

支援者数

残り

14人

終了

klim_sapporo Makuake
  • 素材にこだわった生黒ごまパフェ専門店の豪華「締めパフェ」セット!
  • 褒美を常備!食後のひと時を贅沢な時間へ変えます!
  • 老舗黒ごま工場から取り寄せた黒ごまを使用したオリジナル黒ごまスイーツ!

生黒ごまソフト専門店の新たな挑戦

2021年にOPENした札幌に本店を置く、生黒ごまソフトクリーム&自家製スコーン専門店「K.L.I.M」。

2022年に生黒ごまパフェ専門店「K.L.I.Mすすきの店」をOPENし、札幌名物である「締めパフェ」を多くの方に堪能していただきました。

これまでは北海道にあるKLIMの店舗か期間限定の催事で購入しなければ食べられなかったKLIMのオリジナルスイーツパフェ。

当店のスイーツを通して一人でも多くの方を笑顔にしたい。

そんな想いから想いから看板商品である黒ごまソフトクリームをはじめ、自家製スコーンなど様々なスイーツを販売してきたKLIMが今回、全国各地やご自宅でも食べることができるように「フローズン締めパフェ」を新たに開発しました。

KLIMのこだわり

1.栄養いっぱいの黒ごまをふんだんに使用

黒ごまにはアントシアニン・鉄分・セサミンなどが多く含まれております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!