気になるクラウドファンディングを探そう
第3弾【究極の燻製】噛むほどに肉の香りが楽しめる。近江牛のソフトジャーキー誕生。
第3弾【究極の燻製】噛むほどに肉の香りが楽しめる。近江牛のソフトジャーキー誕生。
いいね!
3pt

支援額

目標金額

524,967円

100,000円

524%

支援者数

残り

41人

終了

ニシワキギケン Makuake
  • 滋賀に住む田舎のおじいちゃんが作る『究極の燻製』シリーズ、第3段のプロジェクト
  • お客様のお声を受け「もっと噛み締めれて味が出るジャーキー」が「食べきりサイズ」で新登場
  • 近江牛のなかでも歯ごたえの良いネックを、更に味わい深く噛めるよう燻製時間を調整しました!

第2弾のプロジェクトのあと、ありがたいことに、たくさんのメッセージをいただきました。

そのなかでも

「もっと手軽に」「よりジャーキーらしい食感も楽しみたい」「食べきれて、手の届きやすい価格に」

というご意見に着目し、

今回のプロジェクトでは

「お酒が進む、食べきりサイズジャーキー」

を開発しました。

これまでの商品は200gサイズで、ご自分で切り分ける必要がありました。

保存料無添加のため、開封後はお早めに召し上がっていただく必要もあり、1人で食べられる量が良いとご要望をいただきました。

そのため、今回のパッケージでは「50g」の小分けパッケージにすることで、1人飲みに使いやすく、手の届きやすいお値段にしております。

開けてすぐに食べられるジャーキーで、お手軽に贅沢な晩酌が楽しめます。

食べきりサイズですので、お子様の寝静まった夜に夫婦でシェアしても、こっそり独り占めして、お仕事の疲れを癒す時間を楽しむのも一興です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!