気になるクラウドファンディングを探そう
日本三大秘境発、希少な「椎葉の秘蜜」を贅沢に練り込んだ濃蜜なバターサンド
日本三大秘境発、希少な「椎葉の秘蜜」を贅沢に練り込んだ濃蜜なバターサンド
いいね!
1pt

支援額

目標金額

638,930円

300,000円

212%

支援者数

残り

142人

終了

株式会社菓te-ri Makuake
  • 年間20万個食され宮崎で愛される、バターサンド専門店が手がける新作のバターサンドが誕生
  • 九州産の牛乳を使用し36時間発酵熟成させた「発酵バター」を使用した深いコクが特徴
  • 伝統的な養蜂文化が残る日本三大秘境・椎葉村の二ホンミツバチの蜂蜜【椎葉の秘蜜】を贅沢に使用

バターサンド専門店「菓te-ri」日本三大秘境の蜂蜜を使用した新作「秘蜜のバターサンド」が誕生。

「宮崎バターサンド」は、新型コロナウイルスに伴うステイホームの風潮から、「自宅での楽しみのアイデアをお届けしたい」と生まれました。宮崎の食材にとことんこだわった商品で、発売して間もないながら県内外を問わず多くのファンに愛される商品になりました。

今回は満を持して私たちの店舗があります日本三大秘境・椎葉村の希少な食材である二ホンミツバチの蜂蜜【椎葉の秘蜜】を100%使用した

新商品「秘蜜のバターサンド」

をMakuake先行販売でお届けいたします。

開発のきっかけは、「宮崎バターサンドのはちみつ味を作ってほしい」というお客様との何気ない会話からでした。

はちみつといえば、店舗を構える日本三大秘境椎葉村は伝統的な養蜂文化が今に残る蜂蜜の産地。これまで宮崎県の特産品などの食材で商品開発してきたバターサンドですが、椎葉村の食材を使用したバターサンドは当店で初の試み。今回、希少な蜂蜜を使用することが叶い、私達にしかできないバターサンドを開発することができました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!