気になるクラウドファンディングを探そう
対戦型宝探しボードゲーム「GRAY」
対戦型宝探しボードゲーム「GRAY」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

108,000円

100,000円

108%

支援者数

残り

25人

終了

URAROJI GAMES Makuake
  • 子供の頃、誰もがロマンを感じた「宝探し」を対戦ボードゲーム化
  • 2~4人でプレイ可能。シンプルなルールで誰でも楽しめる
  • プレイ時間25分。ついもう一回遊びたくなる運と戦略のバランス

リスク&チャレンジ

・本ページに使用している商品画像は開発途中の試作品を使用しております。

最終製品では一部デザインや仕様が異なる場合がございます。

・製造国:中国

※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。

 他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

・原則として応援購入のキャンセル及び、返品、返金は承っておりません。ただし、万一ご注文の商品と内容が違う場合や初期不良(傷み、破損、内容物が揃っていない等)がございましたら、交換の対応をさせていただきます。大変お手数ではございますが、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!