気になるクラウドファンディングを探そう
子どもが夢中になる海外のベストセラー絵本「チュピ」を日本語で全国に広げたい!
子どもが夢中になる海外のベストセラー絵本「チュピ」を日本語で全国に広げたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

92,400円

510,000円

18%

支援者数

残り

15人

終了

lanibooks出版社 Makuake
  • 世界13ヶ国語で翻訳のフランスのベストセラー絵本「チュピ(T’choupi)」が日本語で出版!
  • イラスト混じり本文、ツルツルページ加工の丈夫さ、小さくて軽い、フランス流の子ども向け絵本です。
  • 日本の子ども達にチュピを広めて、子どもとその家族に少しでも多くの笑顔を送りたい。

私たちラニブックス/lanibooksは、夫婦で立ち上げた子どものための絵本の出版社です。

子どもの好奇心(ワクワク)を引き出し、自然な言葉の習得と親子のコミュニケーションを増やす、フランスの人気絵本「チュピ」シリーズ の日本語出版を通して、日本中の子どもとその家族の笑顔をつくるサポートをしたいと考えています。

「チュピ」は、1990年代にフランスで誕生のフランス国内累計2600万冊以上販売のベストセラー絵本シリーズ。

チュピは、その丸っこくて、感情移入しやすいキャラクターとフランス流の子ども教育を詰めた絵本の特徴で人気になり、フランスでのベストセラーをはじめ、アニメ、映画、ミュージカルなどに広がり、人気が高いキャラクターです。

フランス語以外に、13ヶ国語で翻訳され、アメリカ、スペイン、南米、中国、韓国、ギリシャ、レバノン、ブラジル、イスラエル、ポルトガル、台湾、トルコ、ポーランドなどで販売されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!