気になるクラウドファンディングを探そう
いつもとは違う味に驚くはず! 料理がもっと楽しくなる秘密はステンレスカバー第3弾
いつもとは違う味に驚くはず! 料理がもっと楽しくなる秘密はステンレスカバー第3弾
いいね!
1pt

支援額

目標金額

71,800円

100,000円

71%

支援者数

残り

17人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 調理時に発生する油ハネを防ぎ、油汚れを顕著に軽減できます。( ステンレス100%素材 )
  • 水蒸気のみを排出するため、外はサクサク中はジューシーな料理が完成します!
  • 24cmは、16~24cm、 32cmは、24~32cmサイズのフライパンと鍋に使用可能!

※リターン品の配送が完了するまで、BAH Corp.は 株式会社Younginの日本における独占販売権を有する正規代理店です。正規ルートではMakuakeによる国内初開始品です。

また進化した!「4BNK ステンレスカバー3弾」

外はサクサク、中はジューシー! 油ハネ防止のステンレスカバー

4BNKステンレスカバーは、スチームホールが水蒸気をスムーズに排出し、フタに水がたまったり、料理がべちゃっとしてしまわないよう、外はサクサク、中はジューシーに仕上げます。色々な活用のために24cm、32cmの2点セットがおすすめです。

設計の秘密は穴の配列

油は防ぎ、水分は排出する72個(鍋用) 110個(フライパン用)のスチームホール!

※ 24mの製品は72個の穴、32cmの製品は110個の穴があります。

こぼれ防止!スチームが1つだけのガラス蓋とは違い、スムーズな水分排出でこぼれるのを防ぎます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!