気になるクラウドファンディングを探そう
2階建てが可能にした! 薄く、大容量で使いやすい日本製本革リュック SQUAIR
2階建てが可能にした! 薄く、大容量で使いやすい日本製本革リュック SQUAIR
いいね!
2pt

支援額

目標金額

1,724,800円

300,000円

574%

支援者数

残り

32人

終了

STATUSY 田中比呂達 Makuake
  • 鞄の下半身太りにサヨナラ! 2階建て+吹き抜け構造でこんなに薄いのに大容量!
  • 仕事からプライベートまで使える!唯一無二を目指したシンプル無垢なデザイン
  • STATUSYが1年以上の月日をかけて本気で考えた究極のバックパック

Makuakeの財布製品と革製品の応援購入額で歴代No.1を記録した※「il modo(イルモード)」シリーズから、一年以上の歳月をかけ、一切妥協を許さない本気のバックパックが遂に完成しました。

※2023年11月30日時点自社調べ

僅か7cmの極薄ボディ

まるで四次元バッグのように、この薄さからは想像できないような収納力!

リモートワークが増えるなど、様々なシーンでミニマル化が起こっている昨今、普段使う鞄にも「薄さ」「小ささ」が求められるようになりました。

そんな中でも「出来るだけ多く収納したい」という思いを叶えるために、無駄な空間をなくすことで解決できないか! という考えに至りました。

僅か7cmという薄さの中で、空間を最大限に活用した「il modo SQUAIR」はその理想形だと大きな自信をもっております!

バックパック(リュックサック)の良い所は、フリーな空間に大きな収納物をたくさん収納出来る事でしょう。しかし大きな荷物だけなら良いですが、こまごまとしたものも収納したい場合、仕分けされていないバックパックは下方に内容物が偏り、「下半身太り」状態になります。そうなるとせっかく大きな鞄でも、非効率な収納になってしまいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!