気になるクラウドファンディングを探そう
【完全会員制】“食べログ4.42”の『にくの匠 三芳』完全プロデュース店誕生
【完全会員制】“食べログ4.42”の『にくの匠 三芳』完全プロデュース店誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

656,700円

300,000円

218%

支援者数

残り

26人

終了

q+M Makuake
  • 食べログ4.42『にくの匠 三芳』が『q+M』を京都にプロデュース。今回だけの初回会員を募集
  • 限られたお客様に完全会員価格で16,500円。限定価格で味わえるコースをご用意
  • カウンター6席という上質空間の中、当代一流のこだわりの数々を会員様限定でお届け

"今回限定"完全会員制『q+M』がMakuakeで初回会員を募集します。

『q+M』は、京都・祇園の肉割烹の名店である『にくの匠 三芳』で店主を務める伊藤力シェフ完全プロデュースのお店です。

『にくの匠 三芳』は、"肉割烹と言えば三芳"と名を馳せる、グルメの方々のみならず国内外の著名人も多く足を運ぶ名店となっています。

その実績はこちら。

・食べログ4.42

・The Tabelog Award 2017~2023 Gold,Silver 7年連続受賞

この度、オープンを記念して今回に限り初回会員を募集します。

今後、募集実施予定がない為、千載一遇のチャンスをお見逃しないようにお願いします。

「かつての茶室のように、選ばれし者だけが集う場を提供したい」

そんな思いで新たなレストランを新選組とゆかりのある「壬生エリア」にOpenします。

『q+M』が仕入れるのは、『にくの匠 三芳』店主の伊藤力シェフが絶大な信頼を置く素晴らしい目利きとコネクションを持つ仲買さんが厳選した岡崎牧場を始めとした黒毛和牛です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!