気になるクラウドファンディングを探そう
あなたの1日が変わる。たった5分の心拍数連動エクササイズ「Smart 5min」
あなたの1日が変わる。たった5分の心拍数連動エクササイズ「Smart 5min」
いいね!
2pt

支援額

目標金額

2,752,168円

1,000,000円

275%

支援者数

残り

322人

終了

issin株式会社 Makuake
  • たった5分で、爽快な1日に!心拍数連動で、忙しいあなたに最適なエクササイズ。
  • その日の体調に合わせて、AIパーソナルコーチが運動強度を自動調整!運動があなたのルーティンに。
  • 公式アンバサダーの本田圭佑さん、「のがちゃんねる」と一緒にギネス世界記録™️に挑戦しよう!

たった5分で、爽快な1日に。忙しいあなたに最適なエクササイズ!

その日の気分と体調に合わせて、AIパーソナルコーチが運動強度を自動調整!

心拍数を見ながら、運動効果を実感できる!

5分で爽快な1日に。運動があなたのルーティンになる。

たった5分で、自宅で器具や特別な場所を必要とせず、気が向いた時にスマートバンドをパチンとつけてエクササイズを始められます。

インストラクターと一緒に運動するだけ、始め方と運動メニューの選び方に悩む必要がありません。

たった5分間の運動でも、心拍数を上昇させ、運動後の爽快感を味わいましょう。

トレーニング中の心拍数を最大心拍数(220 - 年齢)の割合(%)に基づいて5つの心拍ゾーンに分類します。Smart 5minであれば、今の運動強度をリアルタイムでモニタリングできます。

自分の努力が可視化されることで、さらに頑張る意欲が湧き、その結果、運動効果も向上します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!